2011年01月06日

喜寿のお祝い

先日、小山家つたえおばちゃん喜寿のお祝いをしましたface02icon12
総勢13名、おちびちゃんを入れて計14名でのお祝いです!!

喜寿のお祝い

つたえおばちゃんにはナイショで準備をしていたため、とても驚いていましたが、
本当に喜んでくれましたicon14icon14よかったよかった。。。

雪っこさん(関川村のラーメン屋)の特製オードブルを頂きicon28
特大ケーキも出てきて・・・お腹いっぱいになりましたface02icon10

喜寿のお祝い

ケーキに花火を点して、みんなで“ハッピーバースディ”を歌いましたicon27
息子も大きな声で歌うことが出来ました!!
すでに目はに釘づけです・・・face08みんなの苺をさらって行きました・・・icon11

喜寿のお祝い


つたえおばちゃん2代目館主より感謝状が送られましたicon12
その文章を聞いて、ほんとうに今の喜久屋があるのもつたえおばちゃんが居てくれたからなんだと
改めて思いました。

私には計り知れない苦労があったのだと思います。
そして今の喜久屋があるということは忘れてはならない事だと気付きました。

92歳の初代も昔のことを思い出すと涙を流しますicon11本当に苦労したと。。。
最近、自分はもう長くはないなんて言ってますが・・・。
今のうちに昔の苦労話も色々聞いて、息子に伝えていけたらなって思いましたface01

つたえおばちゃんおじいちゃん、まだまだ元気で長生きして下さいねっ!!



同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 10:35│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。