2016年08月23日

夏休み

長いお盆が終わり…やっと私も夏休み‼︎
実家の宍粟市山崎町に里帰りしてます。
新潟から約8時間の道のり。すべて旦那の運転で帰ります(^ー^)ノ
こう言う時は車好きの旦那様で良かったって思います☆☆☆

さてお休み1日目は友人達と食事会!
みんな歳をとっても変わらないなぁ〜と。

日中は釣り堀へ行きました。
結構な山奥。川の水が澄んで綺麗なところ。関川村にも負けない位田舎かも!?

炎天下の中、約2時間ねばって長男が1匹アマゴを釣り上げました。
日中はお魚さん達、暑すぎて食欲ないみたいですね!
夏休み


夏休み


夏休み


旦那さんも1匹釣り、合計2匹の収穫‼︎
お家で塩焼きにしました(o^^o) つづく〜〜


同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
お猿がやって来た〜‼️
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)
 お猿がやって来た〜‼️ (2016-02-15 17:03)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 13:51│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。