2016年08月06日

毎年恒例‼︎

8月1日は毎年恒例の信州御墓参り!
今年も子供達と一緒行って来ました〜〜
旦那さまの個人的諸事情により、朝7時半出発でした(´・_・`)

無事に小山家の御墓参りを済ませ、お泊まりする宿へ。菱野温泉の常磐館です(^_^)
ここの旅館の売りはケーブルカーに乗って露天風呂に行くという!大人も子供もワクワクしちゃいます‼︎

毎年恒例‼︎


毎年恒例‼︎


毎年恒例‼︎


残念ながらお天気が悪く景色は良くなかったものの、十分楽しめました(o^^o)
喫茶スペースではめんことコマ回しをする昭和な2人…
レトロな雰囲気が妙にマッチしてました。

来年もまた8月1日に信州へ行きます!
ああ〜それにしても食べ過ぎた2日間でした(笑)



同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
お猿がやって来た〜‼️
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)
 お猿がやって来た〜‼️ (2016-02-15 17:03)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 22:21│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。