2015年11月10日

素敵な仲間☆☆

先月の話ですが、第2回☆若女将会が伊香保温泉にて行われました(*^◯^*)

この会は同年代の気の合う若女将が全国から集い、互いに学び合ったり悩みを相談したり…私にとっては本当に有難い場でもあります(^o^)/
素敵な仲間☆☆


今回の宿は玉樹さんです‼︎
景色も最高!温泉付きの素敵なお部屋に宿泊させて頂きました。
素敵な仲間☆☆


年齢不詳!主催者の由香さん(^-^)
いつもパワフルで明るくてパワーをもらってます‼︎
素敵な仲間☆☆


玉樹の女将さん!おもてなしについて色々と教えて頂きました(^o^)/
女将さんの趣味は海外旅行だそうで♪
色んな所に出かけ、色んな物を観る事も大事だそう!いくつになっても行動力のある女将さん。素敵すぎます!もっともっと話を聞いていたかったな〜☆
素敵な仲間☆☆


素敵な仲間☆☆


素敵な仲間☆☆


素敵な仲間☆☆


宴会でも女将さんの心遣いがあちこちに☆
若旦那にもお酌して頂き、大盛り上がり‼︎
今回も新たな出会いと発見がありました。
本当に楽しい2日間でした!
このご縁に感謝☆☆




Posted by 喜久屋の若旦那 at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。