2013年05月09日

幸せの青い鳥!?

本日快晴なり~icon01
気持ちのいい風が吹いています。。。

さて近頃、当館の庭で多数の目撃情報が・・・

ななななんと、、、、青い鳥を見ましたと!!!

何とかカメラに修めようと頑張りましたが、相手は小鳥さんface03
遠目でしか撮影できませんでしたicon11
幸せの青い鳥!?

幸せの青い鳥!?

幸せの青い鳥!?
ズームで撮って、これが限界でした・・・
ほんとに綺麗な青色をしていますicon14icon14
テレビで見ましたが、オオルリという鳥でしょうか??


当館の庭で飛び交っている姿をよく見るようになりましたface02
つがいで居る所も見ましたよ!!
見つけられたら幸せになれるかもicon12


同じカテゴリー(喜久屋NEWS)の記事画像
可愛いでしょ??
うじゃうじゃ〜(・・;)
梅雨入りしたとは思えないほど、…
藤五郎の季節です!
みぃつけた!!
雪が降りました
同じカテゴリー(喜久屋NEWS)の記事
 可愛いでしょ?? (2016-09-07 23:56)
 うじゃうじゃ〜(・・;) (2014-08-08 12:02)
 梅雨入りしたとは思えないほど、… (2014-06-26 17:17)
 藤五郎の季節です! (2014-06-20 23:32)
 みぃつけた!! (2014-02-18 21:24)
 雪が降りました (2013-11-13 14:59)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 14:26│Comments(0)喜久屋NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。