2010年06月03日

鷹ノ巣の新緑

すがすがしい晴天が続いておりますicon01icon02
鷹ノ巣新緑の時期を迎えました!!澄んだが目にも優しいですっっface03


鷹ノ巣の新緑

お天気もいいので荒川エメラルドグリーンに輝いておりますicon12icon12
さすが清流日本一に選ばれたことのある川ですっ!!


鷹ノ巣の新緑

こんな景色を眺めながら温泉に浸るのもいいですね。。。
リラックス効果抜群ですicon14

鷹ノ巣の新緑

館内では都忘れの花が咲き誇っておりますface02皆様のお越しをお待ちしておりま~すicon23


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
鷹ノ巣山の紅葉
お茶菓子変わりました!
秋が来た‼︎
そんなバナナ⁉︎
ぶどう園オープン‼︎
レディースプラン‼️
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 鷹ノ巣山の紅葉 (2016-10-30 17:12)
 お茶菓子変わりました! (2016-10-16 20:56)
 秋が来た‼︎ (2016-09-17 22:51)
 そんなバナナ⁉︎ (2016-09-15 13:03)
 ぶどう園オープン‼︎ (2016-09-04 10:24)
 レディースプラン‼️ (2016-08-18 20:58)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 12:00│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
もすぐ(6月12日に)お世話になるので
宜しくお願いします。
温泉、料理、景色が楽しみです。
Posted by mura at 2010年06月04日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。