2015年12月03日

新婚旅行は新潟です!

妹夫婦を新潟へ連れて来ました‼︎
新婚旅行は喜久屋で〜す☆☆
そう言えば姉夫婦も新婚旅行で来てくれました(^-^)

1日目はご主人が希望された日本海での釣り!荒れ模様でかなり寒かったですが、蛸が釣れて満足!夕食の一品となりました。

その後は村上の喜っ川さんで塩引き鮭の見学とお買い物(≧∇≦)新潟の酒と鮭の酒浸しをセットでお土産にしたそうです‼︎






2日目へつづく〜


同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 21:38│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。