2014年12月05日

初雪です!!

いよいよ冬到来‼︎
雪が降り始めましたよ〜(^o^)/

2日前から降り始めた雪。
10㎝ほどは積もってました!
今日も午前中から雪がしんしんと降ってます(≧∇≦)

明日、明後日と雪マークが出ております。
お車でお越しのお客様はくれぐれもお気を付けてお越し下さいませ。

足元が悪く滑りやすいので、駐車場に着かれましたらお電話下さい!
お迎えに上がります(^-^)

初雪です!!
初雪です!!
初雪です!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
鷹ノ巣山の紅葉
お茶菓子変わりました!
秋が来た‼︎
そんなバナナ⁉︎
ぶどう園オープン‼︎
レディースプラン‼️
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 鷹ノ巣山の紅葉 (2016-10-30 17:12)
 お茶菓子変わりました! (2016-10-16 20:56)
 秋が来た‼︎ (2016-09-17 22:51)
 そんなバナナ⁉︎ (2016-09-15 13:03)
 ぶどう園オープン‼︎ (2016-09-04 10:24)
 レディースプラン‼️ (2016-08-18 20:58)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 15:48│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。