2009年12月13日

休日を満喫!!

久しぶりに休日満喫しましたicon14
ライスボール足湯目指して月岡温泉へ迎いましたicon17

念願の初ライスボール“こだわりトン・タマ丼”をいただきましたicon28
きれいに完食です!!

休日を満喫!!

次は白鳥の瓢湖へ迎いましたicon12
居残り組が何羽かいただけで、ほとんどがの大群でした・・・icon11

息子もじーっと鳥たちを見つめていましたface08icon10

休日を満喫!!

小雨も降ってきて帰ろうかなーと思ったら、が架かっていてびっくり!!しかも二重face08icon12
寒かったけど行ってよかったーface03icon14綺麗でしたicon12


休日を満喫!!

最後は以前から行きたかったヤスダヨーグルトの直売店ですicon22
小さなお店ですが店頭では並ばない物もあったりして、ついついが出てしまいましたicon11


休日を満喫!!

息子はチビソフトを注文しましたface03牛乳の濃い味がしますicon14

美味しく完食しました!!久々に充実した一日を過ごせましたface01icon22
また今度は違った温泉地へ出掛けてみたいですicon16

休日を満喫!!



同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 14:45│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。