2009年09月15日

佐渡の旅

先日9月8・9日と新潟県女将会の研修旅行に参加してきましたicon01
女将会の旅行は初めての参加だったので、少し緊張しました・・・。

約1時間で佐渡に到着icon19少し船酔いしてしまいましたface07

昼食は海鮮三昧icon28よるはホテル吾妻さんにお泊りしましたface02部屋からの雄大な景色は心も和むひとときでした。。。
残念ながら夕日を見ることは出来ませんでしたicon11

佐渡の旅

少々2日酔い気味の翌日は佐渡金山へ迎いましたicon14

バスガイドさんから事前に聞かされていた金の延べ棒めざしてレッツラゴーicon09
片手しか入らない穴から約12キロの金の塊を取り出せば景品をもらえるそうです・・・。

一生懸命がんばって、寝そべっていた金の塊を何とか立たせる事はできましたicon22
ここからが勝負です。。。さすがに片手では無理がありましたicon10誰か手伝って~といわんばかりでしたface03

佐渡の旅


続きましては~たらい舟の巻~です。。。
転覆しないんだろうか・・・icon19そこだけが心配でした(笑)

やはり小さなたらいに合計4人乗るわけですから、最初と最後はゆらゆらと揺れましたface08
しかし海に出ると揺れもなくなり、しばし快適な舟旅でしたface02ちゃっかり記念撮影もされましたicon14

                         佐渡の旅

なんだかんだで無事、旅行を終えることができましたface02
お天気にも恵まれ本当によかったですicon01佐渡はのどかで心が落ち着きました。。。face06

また家族でも訪れてみたいですicon12女将会の皆様、大変お世話になりました!!



 



同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 20:40│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。