2009年08月21日

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は私の誕生日でしたface03もう20代も後半にさしかかりました・・・icon10早いなぁ。。。

おねだりしてケーキを買ってもらいましたicon22うちは人数が多いのでケーキも特大の30cmですface08icon12

HAPPY BIRTHDAY!!

ローソクに火をつけて、みんなにお祝いしてもらいましたicon14

家族3人での記念撮影もして頂きましたface02
火をつけるとローソクが曲がってきて、すぐに消してしまいました・・・icon11

息子は不思議そうな顔でケーキを見つめていましたface08
もうすぐ息子も1歳のお誕生日を迎えます。その時はママがケーキを作ってあげるね。。。icon06



HAPPY BIRTHDAY!!



同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 21:58│Comments(2)愛子のつぶやき
この記事へのコメント
誕生日、おめでとうございます。
いつも、ブログ楽しみにしています。
また、きっと泊まりに行きますので、ブログがんばって続けてください!
うちの子も、もうすぐ1歳4ヶ月です。早いですね。
Posted by 兵庫の太郎 at 2009年08月22日 15:04
どうも有難うございます!大変嬉しく思っております。
少し遠いですけど、是非またお越し下さいませ。
息子共々、お待ちしております。
来月の末には息子を連れて飛行機でそちらの方へ里帰りします。
今から楽しみにしています!!ブログも頑張ります。
Posted by 若女将 at 2009年08月24日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。