2013年08月10日

巨大化!!

とんでもないものを見つけてしまいましたface08icon10

なななんと!!!巨大ななめくじ~~~icon14icon14

普通のなめくじの何十倍もの大きさ!!こんなの見たのは初めてです。。。
かつおのたたきみたいですね((笑)

昔はキャンプ場にもいたそうですし、松之山温泉辺りでも見られるそうですface02
あまりの大きさにびっくりしましたが、翌日役場に届けられたとさ~icon23

巨大化!!



同じカテゴリー(喜久屋NEWS)の記事画像
可愛いでしょ??
うじゃうじゃ〜(・・;)
梅雨入りしたとは思えないほど、…
藤五郎の季節です!
みぃつけた!!
雪が降りました
同じカテゴリー(喜久屋NEWS)の記事
 可愛いでしょ?? (2016-09-07 23:56)
 うじゃうじゃ〜(・・;) (2014-08-08 12:02)
 梅雨入りしたとは思えないほど、… (2014-06-26 17:17)
 藤五郎の季節です! (2014-06-20 23:32)
 みぃつけた!! (2014-02-18 21:24)
 雪が降りました (2013-11-13 14:59)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 09:46│Comments(0)喜久屋NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。