2012年01月19日

おもてなしセミナーin東京

先日、東京で行われました“おもてなしセミナー”に夫婦で参加して参りましたface02
何年かぶりの東京にドキドキ、ワクワクicon14ちゃんと新幹線乗れるかな~??なんて。。。

朝からバタバタicon10息子はいつもどおり目覚めが悪く、ご飯は食べてくれないし・・・
時間だけが過ぎていき、義母に息子を任せて先に出発しましたicon18

セミナー会場にも無事にたどり着き、約40名近くの方達が多方面からお集まりになられてましたicon16
西川先生がお話して下さった感動のおもてなしの数々。。。icon12

難しい話ではなく、ご自身の実体験を話して下さるので自分の中にスーっと入ってくる感じでした。
ほんとうにすばらしいおもてなしの数々を聞かせて頂き、こちらも幸せな気分になりましたicon12

これからのサービスに活かせる数々のお言葉を教えて下さいましたicon14icon14

まずは自分達の仕事に誇りを持つ、プライドを持つことface01
そしてお客様への感謝の気持ちを行動に表すということ。。。

まずはここから始めていきます!!!




同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 14:17│Comments(2)愛子のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。
観光ビジネスコンサルタンツの宮内直哉です。

ブログで紹介したくださってありがとうございます。
嬉しいです。

カラフルな素敵なブログですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 観光ビジネスコンサルタンツ at 2012年02月10日 10:01
宮内 様
その節は大変お世話になりました。
講習会は大変有意義な一日となり、本当に楽しく過ごせました。
ぜひ次回も参加させて頂きたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 喜久屋の若女将喜久屋の若女将 at 2012年02月24日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。