2011年11月17日

次男誕生!!

長らくブログをお休みしておりましたface03icon10

先月の22日に無事次男出産しましたー!!
予定日を過ぎても出てこず、いつかな~いつかな~と皆で首を長くしてましたがicon11
安産で何よりでしたicon14icon14健康に生まれてきてくれて本当にありがとうicon12


次男誕生!!


ということで長男はお兄ちゃんになったわけですが、赤ちゃん返りとヤダヤダ期の真っただ中。。。
中々かまってやれない事もありますが、出来る限り長男の甘えにも答えてあげたいと思いますface02


次男誕生!!


次男誕生!!

さっそくお兄ちゃんらしく、いろいろとお世話もしてくれます。。。
二人共すくすく、たくましく育って欲しいと願いますicon01


同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事画像
夏休み  パートⅡ
夏休み
毎年恒例‼︎
信州へ行ってきました〜
スイーツ講習会
春よこいこい!
同じカテゴリー(愛子のつぶやき)の記事
 夏休み パートⅡ (2016-08-24 13:44)
 夏休み (2016-08-23 13:51)
 毎年恒例‼︎ (2016-08-06 22:21)
 信州へ行ってきました〜 (2016-03-31 12:12)
 スイーツ講習会 (2016-03-16 17:03)
 春よこいこい! (2016-03-04 20:23)

Posted by 喜久屋の若旦那 at 20:53│Comments(0)愛子のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。