2011年06月07日

限定梅酒入荷しました!!

の季節になりましたicon01
今年も年一回の限定梅酒を入荷しました!!

太洋盛さんの蔵人の梅酒〆張鶴さんの原酒で仕込んだ梅酒の2種類ですface02
酒蔵さんが仕込んだ梅酒ですので、日本酒好きの方にもきっとご満足して頂けると思いますicon14


当館では他にも3種類のこだわりの梅酒がございますface01
また女性に嬉しい、梅酒の飲み比べも始めております!!

ぜひ美味しいお料理と一緒にこだわりの梅酒をお楽しみ下さいませicon12

私も大好きな梅酒。。。くいっ~といきたい所ですが、妊娠中のため禁酒ですっっicon11icon11
しばらくの辛抱ですね・・・ノンアルコールでがまんがまん・・・



限定梅酒入荷しました!!




Posted by 喜久屋の若旦那 at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。